ただのフリーターとは呼ばせない

フリーターだけど誰にも負けたくない!日々精進!バイトや投資、節約について書いていきます。

【ウェルスナビのセキュリティ対策】本当に安全なの?って気になっている方必見

どうも2019年は投資がものすごく順調な(@恐竜の中の人)です。投資の定番となりつつあるロボアドバイザーの中でも多くの人が活用しているウェルスナビ。これから始めようと検討している人も多いかと思います。この記事にたどり着いた人の中には、きっと「ウ…

【THEO+docomo(テオプラスドコモ)評判】ドコモユーザーに選ばれる理由とは?

どうも(@恐竜の中の人)です!この記事にたどり着いた人はTHEO+docomoに興味を持っている人だと思います。そうじゃない人はどうやってたどり着いたのか疑問です。興味が無い人は読む必要は無いかもしれません。いや興味ない人も興味を持つかもしれないので読…

ウェルスナビのキャンペーン情報まとめ9月現在【随時更新】

どうも!最近は忙しくて色々なことに手が回りませんが、ウェルスナビが自動でしっかりお金を運用してくれている(@恐竜の中の人)です。この記事にたどり着いた人はきっとウェルスナビのキャンペーンについて、お調べ中ですよね?ロボアドバイザーのウェルス…

【ウェルスナビ(WealthNavi)の始め方】無料診断から口座開設まで

どうも!(@恐竜の中の人)です。今回の記事では、今流行りのロボアドバイザーの中でも知名度の高いウェルスナビについて紹介します。投資初心者がロボアドバイザーと聞くと少し敷居が高く、自分にはあまり縁のないものだと感じる人、結構いるかと思いますが…

人見知り・コミ障におすすめのバイト30選+α|できない・辛いって感じないで働けるバイトはこれ!

どうも人見知り・コミ障で有名な(@恐竜の中の人)です。 「人見知り・コミ障でも働いているうちに慣れるよ」友達や家族に相談しても高確率でそう言われます。「そういう問題じゃないんだよ。何も分かってないな。人見知り・コミ障じゃないからそんなことが言…

【短期バイト・短期派遣の探し方】バイト情報サイトを活用すれば効率よくバイト探しができる

どうも(@恐竜の中の人)です。 バイト探しは効率的に行ないたいですよね。 私の場合、バイト探しを試行錯誤してきましたが、今は流れが出来上がっています。短期バイトや短期派遣を始める際には、探し方が非常に重要となってきます。理由は、探し方次第で給…

【日雇いバイト経験談】什器搬入とか資材搬入ってきつい?女性でもできる?

どうも(@恐竜の中の人)です。日雇いバイトを探していると求人情報に什器搬入とか資材搬入の仕事が多くでてきます。「給料が高いから、気になってはいるけど、かなりきつそうな感じがして応募する勇気がでない」 日雇いバイトを始めたて頃は、こんな感じの気…

交通量調査のバイトはきつい?服装に気を付ければ全くきつくない

どうも(@恐竜の中の人)です。 私「車観察は好きですか?」 あなた「好きです!」そんな車観察好きのあなたにおすすめのバイトはズバリ「交通量調査」です。ぶっちゃけ交通量調査のバイトはきつくありません。楽です。そして稼げます。もう答えを出してしま…

【バイトテロ】ビッグエコー・くら寿司・セブンイレブンで相次ぐ不適切動画発覚

どうも(@恐竜の中の人)です。先日すき家のバイトテロについて書きましたが、くら寿司・セブンイレブン・ビッグエコーなどでもバイトテロが相次いで発覚しています。何でこうなることが分かっていてまで、馬鹿みたいなことをして、SNSに投稿してしまうのでし…

GMOコインの評判と使った感想|スプレッドはどう?アプリの使いやすさは?

どうも(@恐竜の中の人)です。暗号資産を取引するにあたって販売所・取引所選びは非常に重要です。今回紹介するGMOコインは多くの人に選ばれています。実際に私も利用しています。気になるスプレッドやアプリの使いやすさはどうなのでしょうか?選ばれる理由…

【Funds評判】1円から投資ができるFundsのメリット・デメリット・口座開設手順

どうも(@恐竜の中の人) 2019年大注目のFunds。投資家界隈ではかなり話題になっていますね。実はまだ投資できていません。登録自体は完了したのですが、人気過ぎて案件がすぐに埋まってしまったからです。従来のソーシャルレンディングと比べると利回りはそこ…

【フリーターで何が悪い?】フリーターは悪くないけど将来に向けて行動しよう

どうも(@恐竜の中の人)です。「フリーターなの?www」 「働き先紹介しようか?」 「このままじゃヤバくない?」フリーターで何が悪い!!確かにフリーターでいることにデメリットはあります。何も考えずに毎日適当にバイトして過ごしていたら、その分だ…

DMM Bitcoinの評判・口コミから分かるメリット・デメリットまとめ

どうも(@恐竜の中の人)です。暗号資産投資していますか? 2017年~2018年にかけて異常なほどに盛り上がりを見せていた暗号資産市場ですが、今は大分落ち着いていますね。落ち着いている時ほどチャンスだとは思いませんか? あの時乗り遅れて悔しい思いをし…

【4円から取引可能なFX会社】SBIFXトレードを初心者におすすめする理由

どうも(@恐竜の中の人)です。どこのFX会社を利用していますか?まだ口座開設が済んでいない人はSBIFXトレードがおすすめですよ。SBIFXトレードは大手SBIグループのFX会社です。会社の信頼性は言わなくても分かるレベルですね。約4,000円(1,000通貨単位)~、…

Y!mobileで「iPhone6s」が緊急値下げ!一括購入で何と540円!

どうも(@恐竜の中の人)です。格安SIMには乗換済みですか?乗り換えていないなら早く乗り換えた方が良いですよ。本当に… 安いです!!キャリアスマホを使っていた時と比べると月々の携帯代が4分の1位になりました。年間10万円弱の節約に繋がりました。で本題…

すき屋のアルバイト店員がおふざけ動画をSNSでアップした件について

どうも(@恐竜の中の人)です。どんなアルバイトでも責任を持ってやりましょう。楽しみたいなら楽しいバイトを選んで仕事内容をしっかり楽しんでください。ふざけたいなら迷惑掛からないような所でやってください。2019年1月21日にすき屋のアルバイト店員がお…

WealthNavi(ウェルスナビ)は何故評判が良いのか?メリット・デメリットを徹底解説

どうも(@恐竜の中の人)です。「おまかせ投資=ロボアドバイザー=ウェルスナビ」世間ではこんな感じの構図が出来つつありますよね。実際にSNSで検索してみると分かりますが、ウェルスナビを使っている人が凄く増えています。利益が出ている人もいれば、損失が…

【ほったらかし投資】2019年おすすめの運用方法10選

どうも(@恐竜の中の人) です。資産運用はしていますか?私はバリバリしています。と言ってもここ数年の話です。 もっと早く始めていればよかったなって後悔しています。「忙しくてやる暇なんてないよ」 「面倒くさい」 「知識がないとできないんでしょ」 興…

トラリピの評判は?ほったらかし運用できるって本当?

どうも(@恐竜の中の人) です。「FXをやりたいけどチャートに張り付いている時間が無い」そんな人におすすめなのがマネースクエアのトラリピです。私も実際に運用を始めたのですが、今のところは順調に利益をだせていますし、他のことに時間を割けるようにな…

【3分で分かるFXの始め方】必要な物と口座開設方法まとめ

どうも(@恐竜の中の人) です。「FXを始めたいけど何をしたらいいのかわかんないよ」 「FXに興味があるけど、始めるまでの手続きが難しそう」 と思っている方、 FXの始め方は「思っているより分かりやすい」「思っているより時間もかからない」「思っている…

10万円から始める投資10選!元金10万円を増やすならここから選べ!

どうも(@恐竜の中の人) です。「突然ですが、どんな投資をしていますか?」 「え?してないの!?」 老後の資金の為、節税の為、いざという時のお金の為、投資には様々な目的があります。投資未経験の人が、いきなり投資を始めるのはなかなか勇気のいること…

一人暮らしのフリーターが貯金なしから脱出した方法

どうも(@恐竜の中の人)です。一人暮らしのフリーターの皆さん貯金はしていますか?私は数年前まで貯金を一切しておらず、というより貯金ができずに焦りに震える日々を過ごしていました。焦りに震えると言いつつ、フリーターの自由さといった現状に甘え、大…

LINEモバイルの評判は?口コミから見えてくるメリットとは?

どうも(@恐竜の中の人)です。LINEモバイル 。その名の通りLINEグループが運営している格安SIMです。LINEグループだけあって、LINEユーザーには特にお得な仕組みがたくさん用意されています。LINEが通信料を使用せずに使い放題だったり、LINEポイントがもら…

配送助手の日雇いバイトは楽というより実働時間が短いのが魅力

どうも(@恐竜の中の人)です。ドライブは好きですか?私は好きです。自分で運転するのも好きですが、ちょっと疲れちゃうので、助手席で景色を眺めながらのドライブが一番好きです。私も同じですっていう人に朗報です。配送助手の日雇いバイトなら仕事をしな…

試験監督のバイトは楽すぎるけど暇すぎる?求人を見つけたらすぐ応募

どうも(@恐竜の中の人)です。試験監督のバイトはやったことありますか?やったことないなら一度やってきて下さい。こんなこと言っていいのか分かりませんが、「未経験でもできる相当楽なバイト」です。記事タイトルにもありますが、楽すぎて暇すぎるが、ま…

倉庫内作業は短期アルバイトの中でも楽って本当?内容はどんなものがある?

どうも(@恐竜の中の人)です。あなたは倉庫の中に入ったことあります?私は定期的に入っています。今羨ましいと思ったあなた。倉庫内作業の短期アルバイトを行なえば、いくらでも倉庫に入ることができますよ。しかも結構良い給料がもらえますのでおすすめで…

UQモバイルの評判は?料金や速度の口コミを確認しておこう

どうも(@恐竜の中の人)です。UQモバイルはCMでも話題でその使い勝手の良さから人気のある格安SIMです。格安SIMの選び方って難しいですよね。それぞれにメリット・デメリットがあって結局どこを選べばいいのか…そんな時に一番参考になるのが実際に使っている…

バイトルの評判は?他には無いメリットが沢山あるバイト求人サイト

どうも(@恐竜の中の人)です。皆さんバイト探しはどこで行なっていますか?私は求人サイト「バイトル」をメインにバイト探しを行なっています。何故バイトルなのか?それはバイトルの公式サイトを見てもらえれば分かりますが、全体を通して求人探しがしやす…

DMMFXの評判ってどう?実際に利用しているから言えるおすすめ理由

どうも(@恐竜の中の人)です。2017年~FX取引を始めましたが、今のところ順調に資産を増やすことができています。 FXちょろい!とは全く思いませんが、しっかりやれば結果を出すことができる投資だと思います。何故上手くいっているのか冷静に考えたときに「…

自称達人が語る慣れれば楽なティッシュ配りの日払いバイト

「どうぞ」 「どうぞ…」 「どうも(@恐竜の中の人)です。」 街中でティッシュ配りをしている人を見たことはありませんか。見たことある人がほとんどだと思います。見たことないって人も、見ていないことにしているだけで本当は見たことあるのではないでしょ…