ただのフリーターとは呼ばせない

フリーターだけど誰にも負けたくない!日々精進!バイトや投資、節約について書いていきます。

2019-02-10から1日間の記事一覧

交通量調査のバイトはきつい?服装に気を付ければ全くきつくない

どうも(@恐竜の中の人)です。 私「車観察は好きですか?」 あなた「好きです!」そんな車観察好きのあなたにおすすめのバイトはズバリ「交通量調査」です。ぶっちゃけ交通量調査のバイトはきつくありません。楽です。そして稼げます。もう答えを出してしま…

【バイトテロ】ビッグエコー・くら寿司・セブンイレブンで相次ぐ不適切動画発覚

どうも(@恐竜の中の人)です。先日すき家のバイトテロについて書きましたが、くら寿司・セブンイレブン・ビッグエコーなどでもバイトテロが相次いで発覚しています。何でこうなることが分かっていてまで、馬鹿みたいなことをして、SNSに投稿してしまうのでし…

GMOコインの評判と使った感想|スプレッドはどう?アプリの使いやすさは?

どうも(@恐竜の中の人)です。暗号資産を取引するにあたって販売所・取引所選びは非常に重要です。今回紹介するGMOコインは多くの人に選ばれています。実際に私も利用しています。気になるスプレッドやアプリの使いやすさはどうなのでしょうか?選ばれる理由…