ただのフリーターとは呼ばせない

フリーターだけど誰にも負けたくない!日々精進!バイトや投資、節約について書いていきます。

ウェルスナビのキャンペーン情報まとめ9月現在【随時更新】

ウェルスナビキャンペーン

どうも!最近は忙しくて色々なことに手が回りませんが、ウェルスナビが自動でしっかりお金を運用してくれている(@恐竜の中の人)です。

この記事にたどり着いた人はきっとウェルスナビのキャンペーンについて、お調べ中ですよね?

ロボアドバイザーのウェルスナビにキャンペーンはあるのでしょうか?

どうせ申し込むならキャンペーンを利用した方が圧倒的にお得ですよね。実はウェルスナビでは様々なキャンペーンが実施されています。

そこで、この記事では今現在実施されているキャンペーンを紹介していきます。是非期間中にキャンペーン条件をクリアして賢くお金を運用しましょう。どんなキャンペーンがあるのか楽しみにしながらチェックしてみて下さい。

*キャンペーンが変わり次第、情報は随時更新していきます。

rargereversal.hatenablog.com

ウェルスナビのお得なキャンペーン

ウェルスナビに関わらずキャンペーンには、条件と期限が設定されています。現在実施中のキャンペーンを紹介していくので、しっかりと確認して見逃さないようにして下さい。それでは早速見ていきましょう。

秋のプレゼントキャンペーン

お得に申し込みたいと考えている人が是非利用して欲しいのが秋のプレゼントキャンペーンです。

キャンペーン期間中に「クイック入金」「振込入金」を行なうことで、入金額に応じて何と現金プレゼントがあります。プレゼント金額は下記の表にまとめてありますので、自分の入金できそうな範囲のプレゼント金額をチェックしてみて下さい。

対象期間は8月31日(土)~10月4日(金)までとなっていますのでお見逃しなく。

ちなみに初めて申し込む方も既に利用中の方も対象となりますので、なるべく期間中に入金することをおすすめします。

秋のプレゼントキャンペーン
入金額 プレゼント金額
20万円以上50万円未満 500円
50万円以上100万円未満 1,000円
100万円以上150万円未満 3,000円
150万円以上200万円未満 6,000円
200万円以上300万円未満 9,000円
300万円以上500万円未満 15,000円
500万円以上1000万円未満 25,000円
1000万円以上 50,000円

また、キャンペーンには適用条件がありますのでウェルスナビの公式サイトにアクセスして対象のキャンペーンページから必ず確認してください。もちろんですが適用条件を満たさないと貰えるものも貰えなくなってしまいます。

招待キャンペーン

招待キャンペーンは名前の通り、ウェルスナビに招待した人、招待を受けた人に現金がプレゼントされるキャンペーンです。

1名招待ごとに500円が貰えるので、家族や友人で興味がある人がいるのなら積極的に声をかけてみるといいかもしれません。

キャンペーンには適用条件がありますのでウェルスナビの公式サイトにアクセスして対象のキャンペーンページから必ず確認してください。

積立開始キャンペーン

積立開始キャンペーンは積立額に応じて現金がプレゼントされるキャンペーンです。プレゼント金額は下記の表にまとめてありますので、チェックしてみてください。

積立開始キャンペーン
1か月間の積立額 プレゼント金額
1万円以上3万円未満 500円
3万円以上5万円未満 1,000円
5万円以上10万円未満 1,500円
10万円以上20万円未満 2,000円
20万円以上30万円未満 3,000円
30万円以上50万円未満 5,000円
50万円以上100万円未満 10,000円
100万円以上 20,000円

何度も言いますが、キャンペーンには適用条件がありますのでウェルスナビの公式サイト にアクセスして対象のキャンペーンページから必ず確認してください。

まとめ

ウェルスナビではその時に応じて様々なキャンペーンが実施されています。お得に運用するためにも条件を確認してクリアできそうなキャンペーンには積極的に参加していきましょう。ウェルスナビの登録はこちらから できますので、是非参加してみて下さい。ウェルスナビの始め方は下記の記事でチェックしてください。

rargereversal.hatenablog.com