ただのフリーターとは呼ばせない

フリーターだけど誰にも負けたくない!日々精進!バイトや投資、節約について書いていきます。

【THEO+docomo(テオプラスドコモ)評判】ドコモユーザーに選ばれる理由とは?

THEO+docomo評判

どうも(@恐竜の中の人)です!

この記事にたどり着いた人はTHEO+docomoに興味を持っている人だと思います。そうじゃない人はどうやってたどり着いたのか疑問です。興味が無い人は読む必要は無いかもしれません。いや興味ない人も興味を持つかもしれないので読んでみてください。

ということでこの記事ではTHEO+docomoについて分かりやすく解説していきます。

一通り読んだ後に、口座開設へと進んでいってください。

早速見ていきましょう。

↓申し込みはこちらから↓

THEO+docomo

THEO+docomoとは?

THEO+docomoは、投資業界でも年々需要が高くなってきているロボアドバイザーに投資を一任して運用してもらうサービスです。

運営会社は株式会社お金のデザインで、株式会社NTTドコモとの協業サービスです。

2018年5月16日にサービスを開始以来、多くのdocomoユーザーに支持されています。

会社概要
運営会社 株式会社お金のデザイン
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2796号
加入協会 一般社団法人日本投資顧問業協会、日本証券業協会、一般社団法人投資信託協会
所在地 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル1F
資本金 / 資本準備金 100,000,000円 / 12,023,924,861円

THEOのメリット

★時間も手間も掛からない
★少額から投資が可能
★国際分散投資ができる

時間も手間も掛からない

最初に設定をしてスタートすることであとは自動的に運用してくれるので、他の投資に比べて手間や時間が掛かりません。ですので、時間が無い人や自分で運用する自信や知識が無い人にとっては非常におすすめできます。

少額から投資が可能

他のロボアドバイザーでは最低運用資金が10万円となっているところが多いですが、THEOは何と1万円から運用可能となっています。

少なければ良いと言う訳ではありませんが、最初から多くの金額を運用するのは不安という投資初心者の人でも、比較的始めやすい金額になっています。

国際分散投資ができる

世界86カ国、62通貨、11,000銘柄以上の中から分散投資をしているので、リスクが分散されます。特定の金融商品が大幅に下落した場合でも、多額の損失を被る可能性を減らしています。

THEO+docomoだけのメリット

★運用している間、常にdポイントが貯まる
dカードがあればおつり積立ができる
dカードGOLDと連携すると手数料が最大35%オフ

運用している間、常にdポイントが貯まる

THEO+docomo では常にdポイントを貯めながらお得に資産運用することができます。預けた資産1万円につき1ポイント、docomo回線を利用の人は通常の1.5倍のポイントが貯まるので、運用の結果とは別にdポイントが増えていくのが嬉しいサービスです。

dカードがあればおつり積立ができる

100円、500円、1000円の中からおつり積立の基準となる金額を選択します。dカードで買い物をした際にでたおつり(基準額-買い物をした金額の賀数)が自動的に積み立てられTHEOがそのお金を運用してくれます。

ついついあれば使ってしまうお金を自動で運用してくれるので、貯金ができないなどの悩みを持っている人にかなりおすすめです。

ただし利用する条件がありますので、確認しておいてください。利用条件は下記のとおりです。

① ご本人名義のdカード(dカードdカード GOLD)をご契約中の方
② ご本人名義のドコモ携帯回線をご契約中の方
③ ①②及び、「THEO+ docomo」の証券口座のご名義がすべて同一な方

引用元:https://docomo-inv.com/theo-dcard/

dカードGOLDと連携すると手数料が最大35%オフ

2019年7月にTHEO+docomoでスタートしたサービス【THEO COLOR PALETTE】。 条件を満たすことで通常!%の手数料が最大35%オフの0.65%まで引き下げられます。 他社のロボアドバイザーと比較してもトップクラスの手数料が実現可能です。

THEO+docomo手数料

■対象期間 1年間を4つの期間に分け、それぞれの対象期間内でのご利用状況を基にカラーが決定されます。決定したカラーは、翌月中旬に確認できます。 対象期間A:4月、5月、6月 対象期間B:7月、8月、9月 対象期間C:10月、11月、12月 対象期間D:1月、2月、3月

引用元:https://theo.blue/lp/campaign/color-palette/

THEO+docomoの評判

THEO+docomoの申し込みはこちらから

THEO+docomoのメリットや評判について簡潔にまとめました。読んでもらえたらドコモユーザーに選ばれる理由が何となくでもわかってもらえたと思います。

口座開設は公式サイトから面倒くさい手続きなしに行なうことができますので、是非申し込みをしてみて下さい。
THEO+docomoの公式サイト