ただのフリーターとは呼ばせない

フリーターだけど誰にも負けたくない!日々精進!バイトや投資、節約について書いていきます。

2019-01-19から1日間の記事一覧

自称達人が語る慣れれば楽なティッシュ配りの日払いバイト

「どうぞ」 「どうぞ…」 「どうも(@恐竜の中の人)です。」 街中でティッシュ配りをしている人を見たことはありませんか。見たことある人がほとんどだと思います。見たことないって人も、見ていないことにしているだけで本当は見たことあるのではないでしょ…

試食販売の日雇いバイトは楽?きつい?実際に体験したから答えます

「ご試食いかがですか?」 「新商品です!」 どうも(@恐竜の中の人)です。試食販売の日雇いバイトは楽?きつい?そう聞かれることが多いのですが、結論から言いますと「現場によって違います」。どのバイトでもそうなのですが、仕事内容も周りの環境も毎回…

イベントスタッフが日雇いバイトの中でも特におすすめの理由

どうも(@恐竜の中の人)です。今まで数多くの日雇いバイトをこなしてきましたが、その中でも好きなバイトの上位に入るのがイベントスタッフです。もしかしたら一番好きかも…「何の日雇いバイトやろうかなぁ」って考えている人にはイベントスタッフをおすすめ…